気ままスタイル

文房具&アメリカドラマ&ハワイが大好きな、アラフォーシングルの気まま日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか。。。

ブログへ遊びに来てくださった方、コメをしてくださった方、ありがとうございました。
返事が遅くなったり、遊びにいけなかったり…、大変失礼してました。

私の今年のGW…、

イトコがめでたくこのGWにゴールイン、結婚式・披露宴に出席。
ここまでは良かったですが、4日後に今度は親戚に不幸…。

重なるんもんですねー、「冠婚葬祭」って。
しかも両方とも遠方だったので、このGWは「お出かけ」といってもコレで終わりそうです。

ってな、ことでPCの前にゆっくりと座る…ってことがない毎日でした。
やっと今日、のんびりと出来そう…って思ってるんだけど、明日は仕事じゃん
ま、でも今度の週末、ゆっくりと休みます。


さて、ここで次回の予告~^^

覚えてますか、「さらばシリーズ」。(笑)
このたびの震災で、自粛というワケではないのですが何となく気分が沈んで書く気が起こりませんでした。
しかし、震災からもう50日あまり。
まだまだ行方不明の方がたくさんおられたり、原発も終息の気配がない日々ですが、被害に遭われた方が頑張って立ち直ろうとしていらっしゃるのに、被災していない私がいつまでも沈んでいるワケにもいきません。

と、いうことで次回から再開したいと思いま~す!よろしく。













               ↓ 押していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ  広島ブログ





| つれづれ | 14:10 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや、忙しいGWでしたね。
私も姪の結婚式&披露宴に出席しました~

きゃ~!!待ってました!!
次回を楽しみにしてます~♪
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

| 月夜のウサギ | 2011/05/05 21:23 | URL |

こんばんは~

姐さん、お疲れ様です!

大変でしたね~
息つく暇もなく明日から仕事ですか?
今日はゆっくり休んでくださいね~

おっ、憶えてますぜ、さらばシリーズ!
再開ですね!
楽しみにしてまーす♪

| おやぢパパ | 2011/05/05 21:42 | URL |

こんばんは。

Laieさん、今回のGWですが・・、
バタバタとお忙しかったんですね・・。

結婚式の後に、お葬式になってしまったそうで、
Laieさんのおっしゃる通りで、
冠婚葬祭って、続くときは、ホントに続くものなんですよね・・。

次回「さらばシリーズ」の続きなのですね。
あのオジサンが、どーなたのか?気になっていました。

| カオリちゃん | 2011/05/06 00:18 | URL |

次は姉さんがゴールインだね♪がんば☆

| nakky | 2011/05/06 00:22 | URL |

まってました

Laieさんまってました「さらばシリーズ」

GWは冠婚葬祭が一度にきて大変でしたね

今日から仕事とか・・・あまり無理しないでくださいね。

僕は相変わらず貧乏ヒマなしでGWも仕事でした(W)

ネットで仕事をしている者の宿命ですね365日休み無しです(W)

今度の土日は仕事しながらノンビリ過ごそうと思っています♪

| シュン | 2011/05/06 09:50 | URL |

忙しいGWでしたね。。。
お疲れ様です。

「さらば」シリーズ、いよいよ再開ですか!
待ってたぜぃ~

| ぱぴぐると | 2011/05/06 09:59 | URL |

重なる時は重なりますよね
結婚ならいいですけど
お葬式は嫌ですよね
「さらばシリーズ」待ってますね  (*^▽^*)

| 加夢 | 2011/05/06 14:14 | URL |

こっちはしばらくは不毛の地ですけれども
そんな事を気にしていたら 日本沈没しちゃうので
Laieさんが 湿った空気を カラッと気持ち良い空気にしてくださいな!

| gg | 2011/05/06 21:48 | URL |

☆おやぢパパさんへ☆

お疲れ様です!!

もう「貧乏暇なし」を地でいってます(笑)
今日は身体がダルかったわ、なんとなく。
明日、明後日はゆっくり休もう…って思ってるけど、きっとアッという間に過ぎちゃうだろうなぁ。

| Laie | 2011/05/06 21:59 | URL |

☆月夜のウサギさんへ☆

自分の為に忙しいんならいいんだけどさ~…。
お葬式は「想定外」でした。(ま、当たり前なんだけど(~_~;))

 > 私も姪の結婚式&披露宴に出席しました~

ありゃ…、もう私達、そういう年齢なの!?
ちょっとショックv-12

| Laie | 2011/05/06 22:01 | URL |

☆カオリさんへ☆

GW前は楽しみにしてたんですけどねぇ…。終わってしまいました、GW。。。
いつか絶対、GWの仕返しをしてやる~~~!!!(笑)

| Laie | 2011/05/06 22:05 | URL |

☆nakky10さんへ☆

お葬式だったりしてね…(爆)

| Laie | 2011/05/06 22:06 | URL |

☆シュンさんへ☆

こんばんわ。
お仕事、お疲れ様です。

ネットでのお仕事、いい面もあるけどシュンさんの様に365日お休みなし…っていう大変な部分もありますよね。シュンさんこそ、マイペースで体調を崩さない様にしてくださいね。
私も「貧乏ヒマなし」。出費ばかりです、懐に入るモノは僅かなのにね…v-414

| Laie | 2011/05/06 22:09 | URL |

☆ぱぴぐるとさんへ☆

ぱぴさん、おひさ~~~)^o^(


 >「さらば」シリーズ、いよいよ再開ですか!待ってたぜぃ~

覚えてくれてましたか!書く甲斐があるってもんだ(笑)

| Laie | 2011/05/06 22:11 | URL |

☆加夢さんへ☆

こんばんわ。

お葬式、やっぱりイヤですよね…。
結婚式では久し振りに親戚と会って楽しかったけど、会うのがお葬式っていうのは避けたいですよね。
あ~あ、GW終わっちゃった…v-356

| Laie | 2011/05/06 22:13 | URL |

☆ggさんへ☆

こんばんわ。

本当に本当に大変ですよね。TVで観るより住んでいる方にとってはもっと大変でしょう。
ggさんのブログを読んだり写真をみてると、ヒシヒシと深刻さが伝わってきます。
「不毛の地」ではありませんよ、私の地元・広島でも原爆投下後は「70年も草木が生えない」って言われてたんですもの。無責任に「大丈夫」とは言えないけど、絶対に元の福島に戻ると思います。ggさんに一日も早く平常の生活に戻られる事を祈ってます。

大変な中、私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

| Laie | 2011/05/06 22:19 | URL |

Laie さんお疲れ様でした~
週末どうぞゆっくり休んでくださいね^^

さらばシリーズ もちろろんで覚えてますとも~!!
もうすでにどきどきしてます(笑)

| mtaro | 2011/05/06 22:54 | URL |

☆mtaroさんへ☆

こんばんわ~♪
GW、楽しく過ごされたでしょうか。

 > もうすでにどきどきしてます(笑)

あ、眠れなくなるんじゃないですか?(爆)

| Laie | 2011/05/06 23:35 | URL |

ちわっす

ようやく、終わったんかな?

あそびに行こうかな?

| まんがいんく | 2011/05/07 10:22 | URL |

☆まんがいんくさんへ☆

このGWは予定外のことが多かったからなぁ…。ほとんど遊んでないわ。。。

6月位ならいいかも…。

| Laie | 2011/05/07 13:52 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/13 23:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/06/12 06:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/19 00:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/06/22 10:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/29 15:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/02 01:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/07 00:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/08 08:36 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/22 08:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/01 13:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimama1122.blog110.fc2.com/tb.php/201-c046376a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

