気ままスタイル

文房具&アメリカドラマ&ハワイが大好きな、アラフォーシングルの気まま日記。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか。。。

ブログへ遊びに来てくださった方、コメをしてくださった方、ありがとうございました。
返事が遅くなったり、遊びにいけなかったり…、大変失礼してました。

私の今年のGW…、

イトコがめでたくこのGWにゴールイン、結婚式・披露宴に出席。
ここまでは良かったですが、4日後に今度は親戚に不幸…。

重なるんもんですねー、「冠婚葬祭」って。
しかも両方とも遠方だったので、このGWは「お出かけ」といってもコレで終わりそうです。

ってな、ことでPCの前にゆっくりと座る…ってことがない毎日でした。
やっと今日、のんびりと出来そう…って思ってるんだけど、明日は仕事じゃん
ま、でも今度の週末、ゆっくりと休みます。


さて、ここで次回の予告~^^

覚えてますか、「さらばシリーズ」。(笑)
このたびの震災で、自粛というワケではないのですが何となく気分が沈んで書く気が起こりませんでした。
しかし、震災からもう50日あまり。
まだまだ行方不明の方がたくさんおられたり、原発も終息の気配がない日々ですが、被害に遭われた方が頑張って立ち直ろうとしていらっしゃるのに、被災していない私がいつまでも沈んでいるワケにもいきません。

と、いうことで次回から再開したいと思いま~す!よろしく。













               ↓ 押していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ  広島ブログ





| つれづれ | 14:10 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

