気ままスタイル

文房具&アメリカドラマ&ハワイが大好きな、アラフォーシングルの気まま日記。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルなランチ

 今日のお昼ごはんは、スペシャル~~~(^^)v

「給料も出たことだし、たまにゃ豪華なランチもいいだろー」ってことで、行ってきました。
外ランチ。会社から歩いて5分。
  
       P1000069.jpg

「国際会議場」ってなにやら堅苦しい感じですが…。
この会議場の地下2階には知る人ぞ知る、リーガロイヤルホテルが出店している
レストランがあるのでーす^^

ここはお昼は「バイキング」をしてるんですね。

会議がある日は人も多いですが、会議のない日は本当に静かで落ち着くんです、ここ。
今日は会議もなく、ゆーったり気分で食べられます。穴場です


代金は、1200円
私の普段のお昼ご飯の3日分の代金。。。 

          ↓ 普段は社食の320円の日替わりランチ

                 P1000068.jpg



それが、どーよっ!今日は !

        ↓ メインディッシュ。これにバイキングがついてます。

        P1000071.jpg

 P1000073.jpg   P1000074.jpg
 
 P1000075.jpg  P1000070.jpg
                                  ↑ 同僚、必死です…
 
写真にはないけど、他にもパンやスープやごはん…、全部は食べきれませんでしたぁ~
「せっかく1200円出したんだから、食べなきゃ!」って言ってたけど、限界ありますね(笑)

「また、来ようね」っていいながら終了。

あー、明日から当分の間はワンコインご飯だわ…(~_~;)
      
   

| つれづれ | 21:17 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

