気ままスタイル

文房具&アメリカドラマ&ハワイが大好きな、アラフォーシングルの気まま日記。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫の手

先日の松山へ行った時に買った、おみやげ。
松山市のすぐ近くの街、今治市はタオルの産地。

道後温泉の商店街にある今治タオルのショップで買った『姫の手』。
なんだと思います?これ…。

         姫の手


これは、こういう風に使います。 ↓ 

                 こんな感じ
   

そう、「ドライヤーズタオル」。

昨晩、初めて使ってみたんだけど便利~♪
髪の長い私には使いやすかったでーす^^
これで、いつもタオルを片手にドライヤーをかけてた煩わしさもなくなるわ)^o^(

髪も早く乾くし、マッサージ効果で頭の血行もよくなるらしい。

この『姫の手』、NHKの朝ワイドで紹介されて以来売れているらしく、ショップにはわずか4枚しかありませんでした。
色は、ブラック・グリーン・ピンクの3色なんだけどピンクは売り切れ。。。仕方なくグリーンを購入。

この「神の手」ならぬ「姫の手」、なかなかのおりこうさんでーす


















               ↓ 押していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ  広島ブログ


| つれづれ | 10:12 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

