気ままスタイル

文房具&アメリカドラマ&ハワイが大好きな、アラフォーシングルの気まま日記。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を。

私がブログを始めて今日で丸一年。

思い返せば、クソ忙しい大みそかに、なぜか突然『ブログを始めよう!』と思い立ち、早くも1年経ちました。 まったく無計画に、はずみで始めたブログ(笑)

よく一年続いたもんだなぁ~なんて思ってます。
これも、私のブログにご訪問&コメを頂いた方のオカゲだと思ってます。
読んで下さった皆様がいたからこそ、続いたのと思っております。感謝感謝です

また、ブログを始めなければ絶対に出会う事のない方々と、お友達になった様で、お友達が増えた様で、本当に嬉しく「ブログを始めて良かった」…と心から思っております。

そんな、ブログへご訪問くださった方へ、年末のごあいさつ…、


    

       今年一年、ありがとうございました。
     来年もよろしくお願いいたします。
     
       皆様、良いお年をお迎えください。

                          by Laie

        l-huyu1a.gif








                 ↓ 今年最後の日にぽちっと♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ  広島ブログ


| つれづれ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

