気ままスタイル

文房具&アメリカドラマ&ハワイが大好きな、アラフォーシングルの気まま日記。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ

今年もやってる24時間テレビ。

内容はともかくとして、この24時間テレビって私が子供の時から
やってたなぁ。結構、続くもんですね。

私が子供の頃には24時間も、夜中もぶっ通しでテレビを放送しているのは
珍しかったから、それこそ中学生の頃は『今日は夜中にずーっとテレビを
してるんだって~』なんて友達といいながらワクワクしてた覚えがあるなぁ。

親にも『今晩はずっと起きてて、テレビを観るから』なんて確か言ってたし、
夜中でも観てた記憶がある。

そんな今は、夜中なんてテレビ放送をしているのは当たり前、BSだってCSだって
あるし、全然珍しくなくなっちゃったなぁ。

司会のTOKIOのファンでもなく、ましてや嵐のファンでもなく。
(↑嵐はメンバーすら判らない、TOKIOだって全員の名前を挙げるのは自信がない)

と、いう事で、私にとっては全然興味がなくなった24時間テレビのお話でした。。。








                    ↓ Click~♪ Click~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ  広島ブログ


| つれづれ | 14:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

