気ままスタイル

文房具&アメリカドラマ&ハワイが大好きな、アラフォーシングルの気まま日記。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ

最近、というか元々なのですが、どーも私には『集中力』っていうのが欠けている様で。。。
自分でもイヤになるぐらいなんですよねー、気が散漫で。
だから、やらなきゃいけない事がどんどんとたまっていく…。

昨日、ドラッグストアへ立寄った時のこと、サプリが目に入ったんですね~。
サプリって種類が多いんですね。びっくり。

で、手にとってみたんです。
『集中したい!勉強や仕事を頑張る人に』っていうサプリ。

   サプリ

私、今の今までサプリって飲んだことないんですよね。
ひどく疲れた時に栄養ドリンクを飲むぐらい。

でもちょっと興味があったんで買ってみました、20粒入りの安いの。
さっき、1粒飲んでみました。
さて、効果のほどは…?

こういうことでサプリビギナーな私、サプリって他の種類と一緒にあわせて
飲んでもいいのかなぁー。。。。

それとサプリの効果ってどうなんでしょ?

だれか経験されているかた、おしえてくださ~い!!



急に話は180度かわるけど…。

               ↓ 今日の地元新聞の一面。
 carp.jpg

そーなのだ、今日は我が広島カープの地元開幕戦なのだ!VS阪神。
今年もマツダスタジアムへ応援いくぞ~!!




         ↓ Push Push ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ  広島ブログ

| つれづれ | 09:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

