気ままスタイル

文房具&アメリカドラマ&ハワイが大好きな、アラフォーシングルの気まま日記。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコバッグ

世の中はエコ。エコバッグ、エコポイント。。。
スーパーなどで買い物をすると最近は必ず「袋はいりますか?」って、きかれますね。

私も最初のころは「エコバッグを持つなんて面倒~」なんて思っていましたが 慣れたら
何ともないもんですね。すっかり自分でも当たり前…と思っちゃう様になりました。
ただ、時々バッグを替えた時にエコバッグを入れるのを忘れちゃって困る時はありますが。。。

私のエコバッグは人からもらったもの、メーカーのノベルティとしてもらったものなど、4~5枚
持っていますが、あまり自分で買ったエコバッグってないんですよね。

私が買ったエコバッグは2枚。もちろんハワイのイラスト入りでお気に入り☆
     
       eco-1.jpg
  ↑ これは、つい最近買った『ハレイワ・スーパーマーケット』のエコバッグ。
   ずっーと前から欲しかったんですけどね。先月、ソニープラザに行ったらSALEで
   お安くなっていたのでGET!ただ、色の種類がほとんどなくて色は選べなかった
   のですが。。。


           eco-2.jpg
      ↑ これもソニープラザで購入。買ったのはかなり前です。
        ライオンコーヒーやマカダミアナッツのブランドなどのイラスト入り。


でも、私のバッグの中に入っているエコバッグは、某保険会社から頂いたスヌーピー(!)の
エコバッグ。 なぜ、お気に入りのハワイのエコバッグを使わないかって?
だってさー、汚れたらイヤだし、もったいないもん♪ (笑)



         ↓ ご訪問の記念に押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ 広島ブログ




| ハワイ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイのおみやげ

           おみやげ

同じ職場のオジサンが年末から正月にかけて、ハワイへ旅行にいかれました。
私がハワイ好きなのを知っていっらしゃるので、わざわざ私にお土産を買ってきて下さいました。うれしー(^^♪

オジサンはもう何度もハワイへ行かれているのですが、感想を聞くと「やっぱりホノルル空港に降りた瞬間に漂うハワイ独特の香りと風がたまらんね~」と言われてました。

ただ、ちょうどアメリカのオバマ大統領がハワイに休暇にきていたので入国審査がちょっと厳しかったと言われてましたが、年末カウントダウンは、ビーチのいたる所で花火が上がってキレイだった…と言われてました。

いいな~、私は次のハワイはいつ行かれるんだろう…。


| ハワイ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

